
category: スポンサー広告  


--_--_--

カットしたよ

category: 未分類  



最近、いつも同じカットなのと、同じアングル、おなじ表情の華ちん
 
いつの写真見ても、同じに見えるね
 
でも、自分じゃあ、写真撮らないし、お店の人が撮ってくれるから、感謝

 
 
 
 
 
華は、変わらず4kgです
 
最近、床をリニューアルって、フローリングの上に敷くのを買っただけなんだけどね
 
で、トイレはするわ

 
ガオーって、後ろ足で立って、前足広げて見せるわで、まだ一週間もたってないのに、傷だらけ、爪の跡で、マットが凹んでます
 
で、華は美らによく襲われるんだけど、襲われるんじゃなくて、
 
遊ぶよ!
 

嫌、来ないで!
 
って、怖い顔を華がするから、美らに怒られてるみたい
 
マットを敷いてからというもの、遊びの関係が変わってきて、びっくり…o(゜◇゜)o…
 

次回は、小次郎が遊んだです


2013_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

