
category: スポンサー広告  


--_--_--

昨日の続き

category: 未分類  



は、何度も、文字を入力する画面が消えてしまったり、強制終了ちょっと違うかなって、なって途中で終わっちゃった
 

武尊の体重は、14kgで、あまり増えませんでした
 
で、武尊がトイレに入ってても、ハウスに自主避難してても、ブログ係が
武尊と、声をかけようものなら、
 
武尊に近づこうものなら、
 

あたりかまわず武尊に襲い掛かる小次郎
 
襲われた直後の武尊を、ごめんね(-∥-)゛ヨシヨシって、頭を撫でると、
 
頭が熱いんだね
 

で、結局、2頭を同時にハウスから出さない事にした
 
自分だけ、ハウスにいれられるのも、すぐに2頭とも慣れて、今では、お互いに
 
一緒にいるのが嫌だったのか
 

スムーズにハウスに入り、静かにしています
 
武尊なんて、小次郎がフリーだと、ハウスから出ようとしないほどです
 
何でもフリーもストレスが溜まるんだね


2013_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

