
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダメ飼い主宣告

category: 未分類  

20150809224027167.jpg

先月、ある人から言われた言葉

武ちゃん、もうやめたら。無理だよ、この子。

もうそのあとは、なんか言われたと思うけど

こんなんじゃ、いくらやっても。

だかなんか、言われたような気がするけど、よく憶えていない



その前の月位から、武尊の事では無いんだけど

自分の仕事のこととか、来年はどうやって生活しようかとか

趣味の事とか、毎年この時期にもうやめようかと思うけど、これからどうしていくのがいいんだろうとか

チョビッと思い悩んでたって程でも無いんだけど、そんな事もあって、気分は下降気味だった



そして、一人で出かけられるように買ったタープの設営にも慣れ、

まあ、私にしてはまずまず上出来かと思ったディスク大会

今シーズンは、5回出場目指して頑張るわよ

と、意気込んだのも束の間



その言葉で、撃沈。



やめたほうがいいのは、武尊じゃなくて、ワタシだよね

無理なのは、ボーダー、犬を飼う資格ないってことだね



ハッキリ言ったのは、その人だけど、みんな犬飼ってる人は、そう思ってたんだ

そっか、だから、、、、、、、、、、、、、、、、あれも、これも

犬飼ってる人の前に姿を現すのは、やめよう

でも、仕事に行かないわけには行かないから

そしたら、仕事に行っても迷惑をかけるんじゃないかと、真剣に思うほど落ち込んだ



でも、仕事に行けば、忙しさやミスをしてはいけない緊張感もあり、また今の職場には恵まれており

あっという間に立ち直った

今では、あんなに行きたくなかった、職場や趣味の飲み会にも参加でき、楽しく酔っ払える程、元気に



そして、夏休みになった今

冷静にこの時のことを、思い返すこともできるようになり

あの時は悩んだふりをしていただけなのか

何か改善することも特には思い浮かんでいないことに、反省し、

改めてダメ飼い主と言われたことを受け入れて

でも、その人とは会う自信はまだ、もしかしたら一生ないかもしれない

武尊を今まで可愛がって頂きありがとうございました


2015_08_09


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

