スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

寝癖

category: シャンプー  

連休2日目、スカーッと青空が広がります

今日は初シャンプーに行ってきました

心配なことは、ビビリしょんビクッしちゃうんじゃないかってこと

P9200659.jpg
左耳にかわいいお花をつけてもらってました
すぐに取れちゃったけどね

迎えに行くと、「おとなしかったですよ」と言ってもらった

ビビリしょんもなかったようだ

「シャンプーとか家でやってましたか?」
・・・初めての場所、人でビビッて固まっていたに違いないかお

「ドライヤーも嫌がらないで出来ましたよハート

「お尻をスリスリアップロードファイルガブガブして気にしてましたけど、絞ったから様子見てください」

えっ、家でもきっと気にしていたよねびっくり
ぜんぜん気付かなかった号泣
でも、お尻をガブガブしてるって・・・?

ムサシくん、尻尾目指してクルクル回るんだよね汗
それって、遊びとかストレスと思っていたけど、ガブガブしたいのかむぅ・・・

ビビリだけど、おとなしくシャンプーできたちゅらちゃん笑に1票お願いします

帰ってきたちゅらちゃん、寝癖みたいに背中の毛があっちこっち向いていたのよ(笑)


スポンサーサイト

2009_09_20

Comments

No title 

見学に行くの明日にしてくれたんですねぇ~♪
わぁ~い!!
また、ちゅらちゃんに会えるぅ~☆
ちゅらちゃんと親戚さんのれっくす君もミルキーと一緒にエントリーしますよぉ♪
一緒におさしん、沢山撮りましょうねっ♪
みかけたら、すぐに声掛けてくださいねv-415

ミル家、今から出発しまぁ~すv-345
ミル姉  URL   2009-09-20 21:43  

No title 

本日もありがとうございますe-265
ミルキーちゃんのくれたディスクは我が家の第1号ディスクe-278
宝物で~すe-291
もうしばらく見学組予定だけど、いつか大会にエントリーできるように頑張りますe-319
次はいつ会えるかなe-328
大会出没予定にはまた「旦那からのお知らせ」を載せようと思うので、時々ブログも見てくださいませe-343
旦那の靴下をガジルちゅら&ブログ担当Mでしたe-365
ちゅら  URL   2009-09-21 22:37  

No title 

21日はどうもでしたぁ~v-354
前回より、た~くさんお話もおさしんも撮れて、
しかも最後のランも一緒に行けてめっちゃ楽しかったですe-343

ちゅらちゃん、結構ディスクに興味深々だったので、将来有望じゃなぁ~い??
ミルポンの使い古しディスクですいません・・・e-330

ブログは毎日、見てますよぉ~e-343
今の時期の写真はアホかってぐらい沢山撮っておくことをお薦めしまぁ~すe-266
後であの時もっと・・・って思ったミル姉の経験談です(笑)
次回、ミル家NDA出没予定は今週末千葉とその次の山中湖でぇすe-420
山中湖は土曜にするか日曜にするかまだ悩み中です。
決まったら連絡しまぁ~すe-415

あと、ちゅらちゃんの今回撮った写真を差し上げたいのですが、
秘密コメントでメールアドレス教えて戴けたら嬉しいですe-415
ミル姉  URL   2009-09-23 01:20  

ミル姉さんへ 

普通のデジカメしかなく、
しかもピントがあっているかどうかの判断が危ういセンスなしなしのワタシですe-350

すでに来た当初の写真が少なく、あっという間に大きくなっちゃっいました
もっと写真を撮らねば

山中湖行くかなぁ?
旦那に予定聞いてみま~すe-463
ちゅら  URL   2009-09-25 06:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。