
--_--_--

作戦R

category: NDA  

今ワタシが注目?している家電製品は 掃除機です

昨年から調子が悪くなり、電源が入ったり入らなかったり。

でも、毛がすごいので、100均で買ったほうきちりとりで、今は しのいでいます


さて 作戦R とは ほうきとちりとりのことではなく

↑先週末に行われた NDA岡崎大会での ちゅら の 呼び戻しにワタシがとった作戦です。↑
動画ありがとうございます


この作戦に効果があったのか? なかったのか? 昨年末の K9での戻りより良いようにも思います。
(昨年末のK9は、1月3日頃のブログに動画載ってます)

どの辺がどういう作戦かさっぱりわからなかった と 旦那よりの評価でしたが。

作戦RのRは何を意味しているでしょうか?

ヒント1:Rは犬の名前です。

Rさん以外にもこのような動きをしている飼い主さんは、よく?時々?見かけます。

それで、何度か試してみたのですが、うまくいきませんでした

昨年末の大会で、じっくり見た結果、Rさんのように動けばいいんじゃないか?と思うものがありまして。

早速、年末年始練習した次第です。

Rさんにヒントを得たので、作戦Rです。


あまり長い間、同じ作戦を使うと ちゅら に ばれて走り回る可能性があるように感じています。

そこで、今考えている次の作戦は、作戦Sです。

再来週の木曽三川は ワタシお休みなので、次の参戦大会では作戦S作戦R'で臨む予定です。

↓最後にもう一度、岡崎大会2R作戦Rをアップ↓

2011_01_12


Kぱぱさんへ

旦那の時に戻ってこなくて、
ワタシの時はかろうじて戻ってくることに
アドヴァイスありがとうございます!

ぶっつけ本番は、やめて
ワタシのしていることを
(ご飯あげるとか、普段のこと)
少しづつしてかかわりを持ちましょう!

Pままさんへ

M店の情報ありがとうございます!

ここなら、3頭一緒にオリジン食べれそうです
(ティンバーウルフと値段が変わらない)

サーモスの魔法瓶コップみたいなの買いました

さっそく家の中でも使ってみました。




2011_01_08

大脱走魔

category: NDA  

4月3日NDA大会 新舞子

デビュー戦(昨年11月)での大脱走魔の余韻残る今年最後のNDA大会

サス家さんからいただいた動画をアップです 




ノーリードにしてみましたが、

終わると

捕獲状態で

リードをつけました


ほっ


2010_04_09


「わたし」は誰でしょう?
1枚目の写真でわかったらすごい!!!(親○○?犬マニア?)
IMG_7519.jpg
IMG_7520.jpg
IMG_7521.jpg
IMG_7522.jpg
IMG_7523.jpg
IMG_7524.jpg
IMG_7525.jpg
IMG_7526.jpg
IMG_7527.jpg
IMG_7529.jpg
IMG_7530.jpg
IMG_7531.jpg

2010_04_04


今日は
でも、殆ど雨は降りませんでしたjumee☆faceA182L

clover今週末の浜名湖大会行く人(犬)~?

IMG_5303.jpg


zzzローラーゲームに申し込まれちゃった人(犬)~?

IMG_5305.jpg


うわーん今回も脱走しちゃうかもしれない人(犬)~?

IMG_5306.jpg

応援よろしくお願いします

前回の木曽三川以上に不安だらけですが、、、ぐるぐる

ちゅら&旦那を見かけたら、仲良くしてくださ~い
2009_11_29


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

